SSブログ

青い空が癒してくれます [ふつうの日記]

また、間があいてしまいました。

母の事もあり、行くのを悩みましたが
父も行ってくればと言ってくれたので
娘と2人で昨日までハワイへ行ってきました。
P1200500.JPG

行きと帰りは同じタクシーの運転手になり
娘が帰る時に落ち込んでいる姿を見て
「こうして再会できたこと、うれしいね!
僕たちは友達だからまたあえるよ!」
と言ってくれたとき本当にハワイへ行って良かったと思いました。
悪いことを悲しむのではなく良いことを見つけ、今に感謝する。
そんな日々を送って行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

takoing

お久しぶりです!の意味がわかりました~。
行ってらっしゃったんですね(^o^)。
ゆっくり&のんびりできましたか??
by takoing (2016-03-09 20:46) 

ハイチュウ

お元気でいらっしゃるかと心配していましたが
そうだったのですね、お父さまのお優しい言葉に後押しされてハワイへ
タクシーの運転手さんが同じ方だったのもきっとハワイのマナのご縁
きっとまた再会できるチャンスがあるに違いありません
その時のお嬢さまのお心がどんなに癒されたのでしょう
ハワイをどんどん好きになっていただいている気がしてとても嬉しいです。
またハワイのお話、楽しみにしています!
by ハイチュウ (2016-03-09 21:28) 

walkerZ

最近更新がないので、心配していました。
ハワイで癒され、心安らぐ時間をすごされていたんですね。
キレイな海と元気あふれるハワイの人々から
パワーをいただいたでしょうか。
お嬢さんとハワイで過ごした数日、
一時でも心穏やかな日々を過ごされて良かったと思います。
by walkerZ (2016-03-10 05:51) 

オサムシ

青い空がいいですね。
by オサムシ (2016-03-10 06:44) 

YAP

「今に感謝」というのは、ほんとにその通りだと思います。
私もその気持ちを忘れないようにしないと。
by YAP (2016-03-10 08:20) 

PAL

お帰りなさい♪常夏のハワイだったのですね!
ハワイ帰りだと、埼玉の寒さに驚いたでしょう!
西武の山道ハイキングに参加してました!
30日は一緒に歩けたらうれしいです♪
by PAL (2016-03-10 18:31) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆ takoingさん
1年近く前から予約していたし、父も行ってくればと言ってくれたので
行っちゃいました。
のんびりというには歩き回りすぎました。

☆ ハイチュウさん
のんびりする予定のハワイは、やっぱり私らしく歩き回りました。
前回の旅行記を終えてからと思っていましたが
結局ココヘッドから下山する前に、2回目のココヘッドになってしまいました。
やっぱりハワイは良いですね。

☆ walkerZさん
ご心配お掛けしました。
行くまで本当に行って良いのか?と思っていましたが
青い空の下、たくさん歩いてパワーをもらいました。
ハワイは良いなあ、ウォーキングは良いなあと思いました。

☆オサムシさん
青い空と青い海。良いですよね。

☆YAPさん
帰国直前の運転手の言葉、
帰るのが残念だという思いしかなかった私たちに
気づかせてくれる言葉のパワーがありました。

☆PALさん
半袖で暑いと言っていたところから戻ってきて
埼玉の寒いこと。
西武の山道ハイキング参加されたのですね。
仕事が休めず残念。
30日は行きたいです。
by ジャランこ (2016-03-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。